SSブログ

2015.山手西洋館ハロウィン装飾 [日常]

今年も行って来ました、山手西洋館のハロウィン装飾。
11月に入っちゃってのUPなので、今更感ですがw

撮ろ~♪ってカメラを構えたら、何かおかしい・・
ありゃりゃ~っ!SDカードが入って無いという大失態w
北海道での写真をPCに取り込むのに挿したままだったみたい・・
やらかしたーっ!と、凹みましたわw
気を取り直して、iPhone6sで写してみました。どぞw
IMG_4726.JPG



イギリス館~山手111番館~山手234番館。
IMG_4721.JPG
IMG_4724.JPG
IMG_4727.JPG

IMG_4738.JPG

エリスマン邸~ベーリックホール~外交官の家、ブラフ18番館と全部巡って来ました。
IMG_4749.JPG

IMG_4754.JPG

IMG_4756.JPG
IMG_4760.JPG

IMG_4766.JPG
IMG_4768.JPG
IMG_4777.JPG


毎年恒例の山手西洋館のイベントですが、来月はクリスマス装飾♪
そちらも今から楽しみです。時間作って繰り出して来たいと思っています☆


そして、先月我が家に新しい家族が増えました。
7月17日生まれのMダックスの女の子。名前はモカです。
IMG_4622.JPG

家人の知り合いから「飼わない?」と話を頂いた時、まだランが亡くなって1年経って無いし
どうしよう・・ってすごく悩みました。
でも、やっぱり我が家はみーんな犬が好き♪家族の癒しになれば・・と飼う事に決めました。

我が家に来て、もうすぐ1ヶ月。少し大きくなりました。
まだ、ダメダメなトイレトレーニングw、悪戯に当て付けwなどなど、大変ですがwわんこ生活をエンジョイしたいと思っています。
IMG_4783.JPG
IMG_4795.JPG


おしまい
nice!(16) 
共通テーマ:blog

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。