SSブログ

2015春 鎌倉桜パトロール [日常]

桜が開花して春が来た~♪と思ったのに、どうもお天気が安定しないね~
半袖でもOKな日があったと思えば、翌日は雪やみぞれが降ったりしたしね~

4月某日:浄妙寺、報国寺、杉本寺、瑞泉寺と巡って来た。
桜パトロールと言うより、御朱印を頂きにテクテク・・って感じだったけど。

P4060108.JPG
P4060107.JPG


この日、浄妙寺境内の「石釜ガーデンテラス」はお休み。
後日、仕事帰りにお茶して来ました♪
ここは、桜の時期になると毎年行ってみたくなります。
P4060100.JPG

次は報国寺。外国人の方が多かったなー。
P4060143.JPG

P4060111.JPG

P4060140.JPG

P4060118 1.jpg

P4060131 1.jpg

P4060138.JPG

杉本寺から瑞泉寺へ。
P4060158.JPG

P4060172.JPG

撮った写真を、最近ハマってるiPhoneアプリで加工してみました♪
お洒落な感じに仕上がるので楽しい~♪♪♪
IMG_3977.JPG

IMG_3975.JPG

IMG_3972.JPG

以上~冬眠後のリハビリ中なので、やっつけブログ風w

おしまい
nice!(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。