SSブログ

2015春 桜パトロール&もろもろw [日常]

いやはや、ご無沙汰してる間に冬から春へと季節も変わり、もう4月の半ば・・・w
早い~っ!w
冬眠してたんじゃないか?ってくらい放置してたかもw
またこの記事の後、春眠?しちゃうかもだけどw

冬眠の間にも、出掛けたり、食べたり、桜を見たり・・・一応、野外活動してました♪
ずらずら~っとUPしてみますw

3月某日・・・久しぶりにお江戸へ上京し、友達とコンラッド東京でアフタヌーンティを楽しむ。
晴れてたら最高だったのになぁ。

P3080008 1.jpg



そそ、誕生日プレゼントでお花を頂いちゃった♪
P3080015 1.jpg

P3080026 1.jpg

P3080018.JPG

3月13日・・・また1つ歳を重ねたw
ついでに結婚生活も1年上乗せし、32周年。驚きですなw
うまうまランチをゴチになったり、スイーツのプレゼントが届いたり、嬉しい悲鳴でした♪
IMG_3790.JPG

3月16日・・・・うちの、ゴールデンレトリバーの、らんちゃんが永眠しました。。。
今年に入ってから夜中に無駄吠えしたり、少し痴呆のような症状が見えたりしてたけど、
食欲は旺盛で元気でした。
亡くなる1週間前くらいから急に階段を登れなくなり、朝晩のお散歩は家人が抱いて
おろしてたんだけど、ご飯も食べなくなり、お水も受け付けなくなっちゃって。。。14歳と2ヶ月でした。
沢山の思い出、ありがとう。
oni2.JPG


3月某日・・・・鎌倉七福神巡りをして、御朱印を頂く。
御朱印って何?って感じで、今まで全く興味無かったんだけど、
今年の初詣で御朱印を頂いてる人を目撃し、俄然興味が沸いちゃって、まずは七福神巡りから・・と
始めてみました。御朱印帳は長谷寺で購入。紫陽花柄がイイでしょ♪
IMG_3841.JPG


またまた、3月某日・・・・桜を見に山手に行って来ました。
P3300080.JPG

P3300107.JPG

P3300120.JPG

中華街で出会った、わんこ。
3チーかと思ったら、4チワワんでしたw(見切れちゃった(^^ゞ)
P3300140.JPG

翌日も桜パトロール。走水水源地にて。
P3310004.JPG

P3310047.JPG

P3310068.JPG

4月の某日シリーズは、また~(UP出来るように頑張りますw)

おしまい
nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。