SSブログ

2015 オフ会初め [ランチオフ会]

こんにちは、2015・・・・って、新年が明けもう1月も残り1週間ですがw
すっかり放置プレイしちゃって・・・(^^ゞ
今年も、ゆるゆると、よろしくお願いいたします。


平日の金曜日、暇人3人でwオフ会初めをして来ました♪
待ち合わせは毎度の大黒P。
いつの間にか、Sクラスに乗り換えてたSAMさん。
ご無沙汰ちゃんでした~w
P1160015 1.jpg

も~恐すぎて近寄れ無いわ~w
P1160019.JPG

P1160021.JPG

大黒Pを一周させて貰ったよ。なんてw
P1160026.JPG

さて、ランチに向け出発~♪
FさんのM3に同乗させて貰いましたよ~。
今日はCクラスじゃなく、本気のM3ですねw
P1160045.JPG

P1160034.JPG

途中、ギュイーンと抜かされw
SAMさん曰く、初めてスポーツモードにしたとかwww
いや~後姿も恐すぎですwww
ここだけの話wマセラティギブリと悩んでたそう。w
来年、買い替えでお願いしますね♪w
P1160042.JPG

馬酔木到着~♪
盛り合わせにしてみた♪サクサク~♪
ご飯もふっくらで本当美味しいんだよね~♪間違いないっ♪
P1160049.JPG
P1160053.JPG

店主様も交え、懐かしい話で盛り上がったりw
赤いちゃんちゃんこ話で盛り上がったりww

そしてランチの後、店主様の新しい新居にお邪魔して来ました♪
P1160054.JPG

店主様の新しいCクラスも拝見~♪
色がキレイ~♪
P1160059 1.jpg

木の香りが漂う素敵なお家で、マダムの手作りアップルパイを頂きました♪
P1160072 1.jpg

マダムと4人で楽しいお喋り・・・居心地良くって、す~~~っかり長居しちゃいました。
またお邪魔させてくださーい♪
次は春かな?SAM兄、Fさん、ありがと~♪また遊びましょ~♪

おしまいw
nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。