SSブログ

久しぶりの同窓会オフ♪は白い会だった・・w [ランチオフ会]

19日の日曜日、元動画隊の面々と久しぶりに同窓会オフをして来ました♪♪

金・土と海地方は強風が吹き荒れ、塩しお攻撃が酷かったので、
早朝から自力洗車@年末以来?w・・・もう疲れ果てましたが、集合場所の大黒Pまで
わくわく&ウキウキと行って来ましたよ。

Top.jpg




第3日曜日の大黒は超~混み混み。
P4190001.JPG

みんなドコ?ドコ?と探してたら、優しいa_kanatrさんが迎えに来て下さいました♪(嬉w)
遠慮深い面々なので!?端っこの方でひっそりと集合しとりましたw
P4190006.JPG

数年振りにお会いした「白い隊長」こと、クラウド様はM5に乗り換え
(だんご屋ご主人wからの速報に驚いたw)
P4190033-tiltshift.jpg

HIR2さん(フェイスブックだと本名なので久しぶりに書いたw)は、購入したばかりのジュリエッタ。
CMOさんは、BMW ActiveHybrid 3に、乗り換えだし、
a_kanatrさんはBMW320dに乗り換え。その前のA250は見る間も無かった・・短命だったようですw

みんな「白」って口裏合わせしたワケぢゃないよね?w

そして、カフス王子ことwF様登場~♪
が・・・・しかし!!!
こっち!こっち!と呼んだら、頭からぶッコミましてwwヲイーーーっ!!
その場に居た面々から、総ツッコミ入りましたw
P4190013.JPG

そして、これまた数年振りの方が~♪
爆音GTR乗りだったKIKUさんがw購入したばかりの黒いMTのM4で登場~♪
P4190011 2.jpg

最後に登場したのは、SAMさん。シャチョーS400で登場です。
貫禄のSクラスwの前で、KIKUさんのお子♪仁王立ちw
カメラ片手に及び腰のCMOさんをよそに、子供は恐いもの知らずですね~(爆)
P4190038.JPG

やや!シャチョー車の前から何か出とるやないかい!機銃?w
P4190040.JPG

さて全員集合したので、ランチ場所の湘南国際村まで移動です。
誰が飛び出すか、事前に予想はしてましたが・・・w
Fさん先頭に、あっちゅー間に全車、視界から消えましたwwww
因みに、この写真の後ですw
CMOさん、写真ありがとうございます♪(嬉)
IMG_4008 1.jpg

KIKUさんはお子達と一緒に横須賀へ・・横横で別れることになりました(私は見送れんかったw)

ランチ場所の駐車場にて。
所用にて現地合流となったmoonさんは、一足先にいらしてました~♪
前面駐車なので、こういう時はマナーを守る大人ですw
P4190051 1.jpg

食べて喋って楽しい時間♪
P4190041 1.jpg

そして、全車並べられる場所に移動です。
P4190052.JPG

いや~白の会だわ~ww
moonさんは今は何に乗ってるんだろ?と思ったら、「白い」E250 SWアバンギャルドだし~w
右端、色物でごめんなさいw
P4190063 3.jpg

可愛い顔のジュリエッタ・・でも俊足なのw
「慣らし中~♪」って言葉はHIR2さんの中には存在しないのか?そうなのか?w
P4190062 1.jpg

「その車、凶暴につき」・・w背後に付くと飛び石被弾しますw
P4190065 1.jpg

砂利道で自然いっぱいな駐車場で沢山写真撮って、お喋りして♪
本当楽しい時間でした~♪♪
皆様、お疲れさまでした。また集まりましょーーーーーーっ♪

リハビリ中のブログUP・・気合入れすぎて疲れ果てましたw

おしまいw

参加されたCMOさんのブログは、こちら

a_kanatrさんのブログは、こちら
nice!(13) 
共通テーマ:blog

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。