SSブログ

さよなら~2014. [日常]

12月の最初に行った北海道のブログをUPしてから、
何だかバタバタと時は流れ、クリスマスも過ぎちゃって、
あっという間に大晦日~
2014年も残り1時間切りました~

紅白見ました?
明菜ちゃん・・久しぶりの登場でした~♪
激変してなくて良かったわ~♪元気そうだったよねっ。

逆に見た目に違和感を感じたGOGOGO~♪の方・・・www
やはり、ある程度の年齢が来たら、年齢に逆らってはイケ無いんだなーと思いましたww

12月9日に孫ちゃんが2歳の誕生日を迎えました。
スクスクと大きくなって、健康に恵まれたことに感謝です♪


IMG_3430 1.jpg
顔・・うっすらですがボカシ入れてます。


そして新しい年を迎えたら・・・下の孫ちゃんが1歳を迎えます。
今日も明日も仕事ですが、仕事から帰宅したら、孫ちゃん達がすでに遊びに来て待ってると思います。
今年も拙いブログにコメントやniceを沢山頂きまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださーい。

PC180003.JPG


nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。