SSブログ

クランベリーレッドに魅せられてw [車]

先週、新型のC200が納車されたとのことで、カフス王子(懐かしい呼び名w)
こと某F氏wが海地方まで慣らしを兼ねて、お披露目に来てくださいました♪

ややややや~素敵じゃないのぉ~♪

メルセデス・ベンツ C200 アヴァンギャルド AMGライン
PB210051 2.jpg



王子のカフス・・・健在でした♪(笑)
PB210038.JPG

ちょっと助手席にお邪魔してプチドライブ。
PB210023 1.jpg

いやはや、こんな機能があるとは驚きです!
コンソールボックスに香水の瓶が仕込んであってw
セットすると車内に香りが漂うという・・・
むーん♪ゴージャス♪w
車内のアンビエントライトが、これまた素敵♪ブルーだったり色を変えられるそう。
PB210013.JPG

そして先日も行った鎌倉パークホテルへ。2週連ちゃんですwww
今回は「甲羅」でランチ。
王子を蟹で迎撃です♪(笑)
PB210030.JPG

PB210032.JPG

ランチ後は、葉山の某Pで撮影会。
車撮影は苦手なんだなーw

内装の色はクランベリーレッド♪
紅い内装が似合うのは、某H氏だけかと思ってましたがw
ヲージもお似合いでした~♪
フッシュアイボディキャップレンズでパシャリ。
因みに、この日の私のバックもクランベリー色風w
PB210043.JPG

普段はM3を操る王子ですが、お仕事車のC200では大人の安全運転だそーです。
(本当かな?ww)
PB210062 2.jpg

おしまい

nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。