SSブログ

夏の日曜日 [日常]

梅雨明けして、夏本番って感じの毎日ですが、
夏って、こんなに暑かったっけ?w
微妙な年齢のせい?w
いやいや、毎年少しづつ暑くなってる気がするけど、気のせいじゃないよね?

四季問わず食欲は旺盛なので、夏バテ知らずなもので、
今日はお嬢を伴って、遅いランチに繰り出して来ました。
DSC_4744.jpg

日曜日の3時過ぎだったからなのか?意外や意外、立石の駐車場にすんなり止められました。
ここの駐車場、夏場は夜8時で閉門しちゃうけど、なにせ無料だから朝早くから満車になっちゃう。
駐車場脇からすぐに砂浜に下りれるし、トイレもあるし、便利だもんね~

そしてランチはDONへ
DSC_4751.jpg

DSC_4746.jpg

お嬢がやっつけた、お肉~。若いっていいなw
DSC_4749.jpg

そして私は魚介の雑炊w カイワレが目立ってるけど(汗)
DSC_4747.jpg


夏休み・・・旅行を計画してる方も多いと思いますが・・・うん、涼しいところに逃避行したいねぇ~
私は特に何も予定なしw
というか・・・家業の方が今月決算なので8月前半は多忙極まりなし(悲)
日頃のサボリのツケが8月に集中しちゃうだけなんだけどね。。。自業自得w
そうだ、8月はL号の車検もあるじゃーん。
タイヤも交換しなくちゃだしー。

落ち着いたら、旅行に行きたいなぁ。
写欲も満たしたいなぁ~w
暑いのもあるし、ちょっとカメラ日照りで悶々してますwww

dsc_4752 1.jpg

おしまい
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。