SSブログ

やっと紫陽花撮り [日常]

6月は1回もブログを上げられず・・・すでに7月突入~
今年も早いもので折り返しですね~

毎年、紫陽花の季節は鎌倉へ♪がお約束だったけど、
今年は残念ながら行けず・・・・
先日、仕事帰りに道草~♪とばかりに長谷方面に向かったら、あっちもこっちも駐車場は満車の文字・・
平日にも関わらず、人・人・人の波~で、素通りしちゃいましたw
なので、人っ子一人居ない、葉山の某所で、ちんまりと撮影して来ました。

DSC_4650.jpg
やーーーーっと、紫陽花撮りが出来た~♪
やっぱり季節の風物詩だし、見たいのよ~♪撮りたいのよ~♪w
DSC_4630.jpg

DSC_4595.jpg

DSC_4584.jpg

DSC_4603.jpg

DSC_4606.jpg

ユリも咲いてました~
DSC_4614.jpg

DSC_4617.jpg

DSC_4634.jpg

DSC_4648.jpg

今年はこれが最初で最後の紫陽花撮りになりそうです。
んー不完全燃焼・・・ww

そして6月最後の日曜日、土曜日に1つ年を重ねたお嬢とランチに行って来ました。
場所は逗子マリーナのRIVIERA GRAND BLUE。

夏空が広がり気持ちイイ~♪
IMG_2628.JPG
(以下、iPhone5sにて)

ここではウニのパスタは外せません。もっとウニが欲しい~w
IMG_2632 1.jpg

IMG_2646.JPG

次のランチは何食べようw

おしまい
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

トラックバック 0

3勝1敗足柄に行って来たー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。