SSブログ

3勝1敗 [ランチ]

3勝1敗とは・・・・
ここ最近のランチ事情のことw

行動範囲が海地方ってこともあって、海が見える&駐車場も有り!
ってお店でランチすることがあるんだけど・・・・
ロケーションは最高♪なのに・・・味は見事な外しっぷり!ってお店もあるわけで・・・ww
おまけに、観光地価格だったりすると、がっかり度も半端無いわけで・・・w

この日もそんな不運に見舞われたわけです、ハイw

DSC_4507.jpg

画像は、くりはま花の国で写した残り物ですw



見た目は美味しそうなんですが・・・・
味もフツーではあるんですが・・・うーん、うーんw
前菜にバーニャカウダが付いてたんですが・・・野菜が漬物くらいのカットで。。。貧相w
IMG_2332.JPG
(iPhone5sにて)

がっかり度90%くらいだったwwww


そして3勝のランチ達がこちら♪

鎌倉パークホテルの「甲羅」で、20食限定の御膳。
蟹万歳!間違いねーですw
デザートが2種類も出て幸せでした~
IMG_2275.JPG
(iPhone5sにて)

そして、湘南国際村にある、知る人ぞ知る穴場なレストラン。
横浜のインターコンチネンタルホテルが提供してるんです。なのでサービスも良し♪
牛ロースステーキ丼なり♪単品で頼んだけど、甘味などとセットの御膳もあります。
IMG_2343.JPG
(iPhone5sにて)

こちらは葉山にある、これまた穴場なレストラン。(一応、フレンチ♪)
濃厚なクリームはでぶの味
でも、それが美味しくて、うま♪うま♪なんだわ~♪
IMG_2388.JPG
(iPhone5sにて)

蟹は別として、お値段が1番高かったのは、外れたハンバーグww
確か・・・デザートも付いて無くて、セットで1500円超えだったかなー
ダメだこりゃw

ではでは、また残り物画像で締めくくりたいと思いますw
DSC_4317.jpg


おしまい

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

sae

私・・。
ステーキ丼でお願いしますっ。肉食ですから(笑)
こんな時間なのに何かを食べてしまいそうな予感^^;
やばいじゃないですかっ^^;
lucyさんのお食事記事にはいつもやられっぱなしなんです(笑)
by sae (2014-05-28 22:50) 

☆marilyn

お~
ステーキ丼、おいしそうですね~
私も肉食系(笑)
by ☆marilyn (2014-05-29 01:40) 

さる1号

ステーキ丼がおいしそう^^
外れハンバーグ、残念でしたね
これで1500円超えとは・・・・
見た目も美しくないし・・・・ーー;)
by さる1号 (2014-05-29 06:50) 

FOUR−STRAIGHT

こんな時間に見てしまった・・・
牛ロースステーキ丼の香りに引き寄せられてきました(^^)
クリーミーなシーフードのパスタは
ブーデー街道まっしぐら!!残ったソースはパンに付けて
最後までしっかり食べきりたいですねぇ~

どぶ板通りのスーパーカブが絵になり過ぎ!
前カゴが、おばちゃん仕様なのでしょうか?
by FOUR−STRAIGHT (2014-05-30 00:06) 

lucy

☆saeさん☆
おはようございます☆
saeさんは肉食女子でしたか~♪
自称~草食女子の私もwww
この日は戦闘モードで、がっつりと肉食女子になってましたw

記事をUPしながら、あー小腹空いたかも・・・と度々思うことありますww
by lucy (2014-05-30 06:32) 

lucy

☆marilynさん☆
おはようございます♪
おぉ~~~っ、ここにも肉食女子がぁ~っ(笑)

このステーキ丼、下の野菜も火加減が丁度良くて美味しいんですよ~☆
じゅるるぅ~♪

by lucy (2014-05-30 06:35) 

lucy

☆さる1号さん☆
おはようございます☆

ハンバーグ・・・見事に外れました(笑)
しかも出て来るまで時間が掛かって・・・それだけに余計がっかり度が増しましたw
ファミレスのハンバーグの方が断然美味しいです!もうもうっ!って感じでした~
by lucy (2014-05-30 06:38) 

lucy

☆ FOUR−STRAIGHTさん☆
おはようございます☆
夜中に見ちゃいましたね?ww

ステーキ丼も、うまうま♪なんだけど、このでぶの味のパスタはヤバイです(笑)
クリームが濃厚で、さすがフレンチのお店だけあってソースが美味しいんですよ~♪
バケットを1つ頼んで、友達とソースも堪能しました(笑)
W炭水化物に濃厚ソース・・・・でぶ道極めてます(笑)

あはは、カブのかごの網・・・気が付かなかったわ~w
カブ・・・シャッターのヤレ感とマッチしてたかもw
by lucy (2014-05-30 06:46) 

rappi

やはり店の当たり外れはありますね。
クリームパスタ、美味しそうです。^^
皆さんのブログの美味しいという情報、
結構利用させてもらって助かっています。^^
by rappi (2014-06-01 22:34) 

nicolas

lucyさん、こんばんにゃーす。
3勝1敗、まずまずではありますね!
間違いねーカニ御膳、ヨダレが出そうです~
蟹万歳!(* ̄ω ̄)ノシ
最後のどぶ板通りのガブ号の1枚、いいなぁ♡

by nicolas (2014-06-03 21:44) 

lucy

☆rappiさん☆
こんばんは☆
日曜日に、またクリームパスタのお店に行って来ました♪
やっぱり間違え無かったです(笑)
そうですよね~私も食べ物情報はブログから仕入れる事が多くて
ブックマークには「食べ物屋情報」というフォルダを作ってジャンル分けしてます(笑)


by lucy (2014-06-04 01:20) 

lucy

☆nicolasさん☆
こんばんワン♪
1勝3敗だった日には、枕を涙で濡らしたことでしょう(笑)
蟹はやっぱり間違えねーです。あーっ、また食べたいなー♪♪♪

食べたいな♪と言えば、日曜日のnicolas家のイチゴスイーツ祭り♪
千疋屋のフルーツサンドは間違えねーです!w
一見、ケシゴム風なマンモス苺♪(笑)食べてみたーい!
nicolasさんの食べ物ネタ・・・深夜に見ると非常に危険です(笑)

by lucy (2014-06-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。