SSブログ

バラ香るヴェルニー公園 [日常]

GWも過ぎ・・もう5月も半ば・・・
緑もキレイで気持ちイイ季節だけど、もう日差しはすっかり夏ですね~
今日は良いお天気で日焼け警報発令~って感じでした。

今日は地元のヴェルニー公園へバラ撮りに行って来ました♪
久しぶりのドブ板通り・・・ネイビーバーガー目当ての人が列をなしてました~
DSC_4304.jpg

地元民ですが・・・1度も食べた事がありませぬw
海軍カレーも同じくですw

DSC_4307.jpg

高校生の頃、夏になるとアロハを買いに行ったりしたけど、当時はUSネイビーの人が
今よりずっと多かったんだよね~
↑の写真の人は自衛隊の方ですw

あと、ドブ板の床屋さんに家人が行った時のこと・・・
ボビーブラウンのような髪型になって帰って来たことがありましたwww
DSC_4308.jpg

DSC_4315.jpg

DSC_4312.jpg

DSC_4318.jpg

ヴェルニー公園も大勢の人で賑わってました~
フリマとかもやってましたよ~
DSC_4329.jpg

DSC_4336.jpg

DSC_4350.jpg

ヴェルニー公園からは軍艦が見えます♪
公園そばのショッパーズプラザ横須賀裏の桟橋からは「軍港めぐり」といって船も出てるんだけど
日曜日の今日はお昼過ぎには完売になってました~
DSC_4358 1.jpg

DSC_4359 1.jpg

DSC_4339.jpg

DSC_4391.jpg

DSC_4384.jpg

このバラが1番可愛かったな~♪
DSC_4371 1.jpg

DSC_4367.jpg

DSC_4383 1.jpg

バラ撮りの後は、またドブ板通りを経由し・・・
アンティークなカフェ「月印」で遅いランチ。
店内撮影NGなので外観をパシャリ。
ちょうどお店用の板とか持って来たようで、入り口のとこが板で隠れてるけどw
DSC_4394.jpg

のんびり&ゆったり♪居心地良し♪
お一人様満喫の日曜日でした。

おしまい

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

ふじ苑de狙い撃ちWedding Party@椿山荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。