SSブログ

Wedding Party@椿山荘 [日常]

16日の金曜日、楽しみにしていたM姐と家人さんwとの結婚パーリィに行って来ました♪

場所は緑美しい椿山荘

椿山荘・・・・・ 〇「ちんざんそう」
         ×「つばきさんそう」

読み方OK?w

DSC_4266 2.jpg



早目に到着したので、ラウンジでお茶した~り。
重厚な雰囲気で落ち着きますわね☆
5.16.image.jpeg
(iPhone5sにて)

そんなこんなしてたら、お2人登場~♪
と思ったら、花嫁・・・巻き巻きでwどこぞに早足w
DSC_4174 1.jpg

えっ・・・一服ですかっっっ!www

結局、諦めて戻って来たけどw

さてさて、椿山荘のカメラマンと一緒になって、フォトセッションばりに狙い撃ち。
廊下の一角・・・・この名古屋モザイク見た事あるけど・・・・と思ったら
「うちの玄関と同じじゃない?」と、M姐が騒いでましたw
DSC_4185 1.jpg
DSC_4180 1.jpg

いいな~♪
M姐と家人さん、イイ顔してます♪
キレイだわ~♪♪
ドレスも素敵♪♪♪

チャペルに移動して、またまたパシャリ。
DSC_4188.jpg

2人共、満面の笑顔でございますよw
M姐が手にしてるブーケはM姐の手作りなんですよ。
ヘッドドレスや家人さんのブートニアもM姐製です☆
DSC_4197 1.jpg

後姿なんぞも♪
DSC_4202 1.jpg

カメラマンの方の邪魔にならないようにぃ~って感じで撮ってるので、盗撮風味ww
この2人も、カメラマンの背後から狙い撃ちw それを狙う、あたしw
ピンクのベストのお方w・・・機材モリモリで移動してましたw
DSC_4233 1.jpg

あいたたた・・・・・手前のバラが写りこんでたーっ(^^ゞ
DSC_4215 1.jpg

次はお庭に移動です。
DSC_4227 1.jpg

DSC_4240 1.jpg

花嫁を見つめる家人さん・・・優しい眼差しでございます。もうもうっ!ww
DSC_4247 1.jpg

あっちや、こっちでバシバシ撮りながら、料亭「錦水」へ到着。
これまたロビーが素敵っ♪お庭の緑が美しい~
ドラマ「半沢直樹」の撮影で使われたそうで、ワンフロア貸切だったそう。
DSC_4260.jpg

このテーブルフラワーも、M姐製です。
帰りに頂きました~♪ありがと~♪
DSC_4279.jpg

乾杯~♪
DSC_4284 1.jpg

食い意地張ってたので、写し損ねたのもあるけど、おいしゅうございました♪
DSC_4296 1.jpg
DSC_4302.jpg

DSC_4251 1.jpg

色々あったけど体調も復活し、この日を迎えられて本当良かったね♪
らぐさん&Mikaoっち、末永くお幸せにぃ~♪

おしまい
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。