SSブログ

ふじ苑de狙い撃ち [日常]

日曜日、良いお天気だったので、地元のしょうぶ園に行って来ました。
今の時期は、ふじ苑が見頃となっており、
大勢の老若男女・・・・いや・・圧倒的に年齢層高めの方々で賑わっていましたw

DSC_4071 1.jpg

フジ・・色や種類も様々・・。
良い香りで、蜂もぶんぶんw
DSC_4098 1.jpg

DSC_4087 1.jpg

新緑がキレイ~♪
DSC_4064.jpg

大手毬もキレイに咲いてました~♪
DSC_4090.jpg

DSC_4094.jpg

DSC_4131 1.jpg

DSC_4120 1.jpg

DSC_4099.jpg

DSC_4072.jpg

毎年キレイなフジを楽しめるのも、お手入れあってこそですね。
お疲れさまです。
DSC_4102.jpg

DSC_4164.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4148.jpg

GWに突入ですね~
とは言っても平日を挟むので、カレンダー通りに3日からお休みの方が多いのかな?
私は毎度のシフトなので、大型連休というワードとは無縁でございますw
でも4日&5日は休みなので、買い物にでも繰り出そうかな。
5月中旬に、お楽しみなイベントがあるしw

良い休日をお過ごし下さいね~♪

おしまい
nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。