SSブログ

ある日曜日と、春の石窯ガーデン [日常]

4月最初の日曜日に、息子一家とズーラシアに行って来ました♪

この日は花曇り・・おまけに冬に逆戻りしたかのような陽気で
ズーラシアに到着して暫く経つと、雨がポツポツ・・・。
空が恨めしかった~
DSC_3774.jpg


孫ちゃん、最初テンション上がらずww
どの動物を見ても、イマイチの反応ww
DSC_3791.jpg

しかしペンギン辺りから、少しテンションが上がり・・・
ベビーカーから下りたら、テンション急上昇w

わんこ好きな孫ちゃんは、ガラスの向こうでグルグル廻ってた、犬のような動物w(名前忘れたwww)
が気に入ったようで、ゲラゲラ笑いながら喜んでましたww
DSC_3817 1.jpg

今回から正面からの顔出しはボカシ入りです。幼児期に移行中なのでww
歩いてる時・・・嬉しいからか?毎度、お口全開ですww
そんな姿にメロメロなんですけどねw

触れ合いコーナーのところに居た、グレートピレニーズ♪
やっぱりピレ、いいな~♪
以前うちでも飼ってたけど、本当優しい子でした。(名前はルーシー)
孫ちゃん・・・何度も触ってましたよ~♪
DSC_3837.jpg



そして、昨日~仕事が終わったあと、某予定まで時間があったので
鎌倉の浄妙寺&石窯ガーデンテラスに行って来ました。
DSC_4053.jpg

いた!いた!浄妙寺の住人?の、にゃんこ♪
元気そうで何よりw
DSC_4002.jpg

DSC_3988.jpg

DSC_3995 1.jpg

DSC_3994 1.jpg

石釜ガーデンテラス・・・毎年、桜の時期には必ず訪れてましたが~
今年はちょっと時期を逃しちゃって。
でもお庭には、色々な種類のお花が咲いてましたよ。
DSC_4029.jpg
DSC_4024.jpg

ケーキセットで、イチゴのクラフティ
DSC_4005.jpg

DSC_4019 1.jpg
DSC_4046.jpg
DSC_4050.jpg
DSC_4048.jpg

ピンクのハートっぽいところが、可愛い☆
DSC_4042.jpg

新緑も美しい、良い季節になるので、金沢街道・・鎌倉の二階堂エリアもオススメです。
DSC_3989.jpg

おしまい
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。