SSブログ

地元deチューリップ撮り [日常]

我が街、横須賀でも沢山チューリップが咲いているよ♪との情報をキャッチしましてw
仕事帰りにサクっと寄り道して来ました。

同じ横須賀市内でも、うちの地元は海地方・・・・w
こちらは、横須賀の都会w
まだOpenして無いけど、いつの間にか、うみかぜ公園の隣にノジマモールとかいう建物が出来てて、
トイザらス・ベビーザらスも入るみたい。
そういえば、YAMADA電気も近くに移転して来たし、
「コジマ・YAMADA・ノジマ」と舌噛みそうな感じだけどw三つ巴の戦いが幕を開けそうデスww

海地方は相変わらず、何も様変わりせず・・・
何か出来ないかなーw

DSC_3975.jpg

DSC_3957.jpg




なかなか、どーして♪
うみかぜ公園のチューリップ♪沢山咲いててキレイじゃないの~♪
DSC_3983.jpg

DSC_3956 1.jpg

DSC_3960.jpg

DSC_3961.jpg

DSC_3959.jpg

DSC_3966.jpg

桜は終わっちゃったけど、春は次々と花の便りがありますね~☆
次は何かな~♪
DSC_3972.jpg

おしまい

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。