SSブログ

地元deお散歩 [日常]

日頃の運動不足解消と、迫り来る薄着の季節の為にw
カメラ片手に、地元散歩して来ました。

畑の畦道を歩く、歩く。
DSC_3853.jpg


DSC_3856 1.jpg

この花は、なーんだ?
そら豆の花ですよ~♪
最近スーパーに出回って来たけど、初物・・・まだ食してません。
DSC_3849.jpg

DSC_3843 1.jpg

海の方に行ってみたら・・・何だか空が騒がしいw
海と言ったらトンビ!!!と言うくらい、うち地方はトンビが多いw
うひーっ、これが原因で騒がしかったのか~
写真の女性が残り物の魚を撒いてましたw

鳥爆弾も恐いが、上空からの魚も恐いw
(トンビ同士喧嘩になり、魚を落としちゃったりもw)
DSC_3860.jpg


DSC_3878.jpg

DSC_3880.jpg

風光明媚なスポットもあったりするけど、ランチ処が無いのが玉に瑕ww
DSC_3900.jpg

DSC_3905.jpg

見晴らし良い場所で、桜が咲いてた~♪
DSC_3931.jpg

DSC_3916.jpg

DSC_3930 1.jpg

DSC_3924.jpg

DSC_3938.jpg

DSC_3945.jpg

今年の桜撮りは中々時間が取れず不完全燃焼だったけど、
今日~また撮れたので良かった~
DSC_3936.jpg


おしまい

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。