SSブログ

2014 春 鎌倉de桜撮り [日常]

日曜日の春の嵐から一変、月曜日は朝から良い天気♪
ちょっと風があるかなーって感じだったけど、歩いていると汗ばむくらいの陽気でした。

年度末最終日&消費税5%最後の日だからなのか?何だか道路も混んでましたが
バビューンと鎌倉まで桜撮りに行って来ました。

まずは腹ごしらえ。
ランチは由比ガ浜の六地蔵近くにある、「Cafe Bitter Sweet」に行ってみました。
お隣にある「La foret et la table」という天然酵母のパン屋さんも大のお気に入り♪
しかし月曜日は定休日・・・・残念っっっ

彩り豊かな野菜のドリア。沢山の種類の野菜がウレシイ♪
DSC_3700.jpg


ランチの後は、長谷寺までテクテク。
平日でも長谷周辺は人で溢れてましたよ。
DSC_3718.jpg

DSC_3721.jpg

DSC_3714.jpg

木瓜の花もイイ感じに咲いてました。
DSC_3730.jpg


DSC_3723.jpg


長谷寺の近くの光則寺にも行ってみたけど、手前の桜が満開でとってもキレイでした~
DSC_3743.jpg

DSC_3748.jpg

DSC_3739 1.jpg

カイドウは、もう少しかなっ。今週末は見頃になりそう!?
DSC_3762.jpg


桜の命短し・・・また時間見付けて桜撮りしたいな。

おしまい

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。