SSブログ

ソレイユの丘に行ってみた [日常]

3月も半分過ぎちゃいましたね~。
先日、また1つ歳を重ねてしまいました。
本人・・気持ちだけは、まだまだ30代くらいなんですけどねw(図々しいけどw)

DSC_3687 1.jpg


デジイチ持ってお散歩がてら、ソレイユの丘へ行ってみました。
DSC_3694.jpg

DSC_3643.jpg

DSC_3644.jpg

DSC_3640.jpg


動物見ると癒されるぅ~♪
羊さんのモコモコが、たまらん!ババっちぃ感じだけどw
バックにブーツにコートにファー・・・・何を隠そうムートン大好物女子ですww
DSC_3648.jpg

DSC_3649.jpg

牛も好き好きw
DSC_3679.jpg

DSC_3675.jpg

DSC_3670.jpg
DSC_3666 1.jpg

先週~月イチの子守任務の時も、孫ちゃんと遊びに来たんだけど、孫ちゃんも動物大好き♪
物怖じせずヤギや羊に手を出すから、こっちはハラハラw
お花も触ってたけど、こっちは安心w
IMG_2164.JPG
(iPhone5sにて)

来月辺り、ズーラシアにでも行ってみようかなぁ。
そうそう、ソレイユの丘ではアルパカと牛の赤ちゃんが生まれてました♪
アルパカのお母さんが鳴く声がとっても可愛かったのでしたw

おしまいw
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。