SSブログ

ある日のドライブ [おでかけ]

月曜日、真鶴方面までドライブして来ました。
DSC_3202.jpg



ランチに寄ったレストラン「海辺の途中」
海も見えるロケーション・・・しかし・・・右手の建物&洗濯物が・・ww
DSC_3203.jpg
珍色L号・・・・やっぱり車高が高いなぁ・・・とシミジミ思ってしまいましたw
磨き&コーティングにも出したいなぁ・・・

店内には熱帯魚が泳ぐ水槽もあったりして雰囲気良し!
しかし・・・・料理がフツーw 
お肉&魚のプレートランチ・・・前菜ちっく・・と思ったのは内緒だw
DSC_3222.jpg

牡蠣の香草焼き&グラタンも・・・むーん。。フツーw
DSC_3215.jpg

DSC_3217.jpg

DSC_3223.jpg

お見送りして頂きましたのに、辛口コメントで失礼しましたw

ランチの後は早川にある一夜城ヨロイヅカファームに行ってみました☆
ずっと行きたい、って思ってたんだよねぇ。
高台にあって、みかん畑の坂道を登って行く感じなんだけど、本当にこっち?と少し不安になっちゃった。
DSC_3233.jpg

店内のショーケースには美味しそうなケーキがズラリ♪
他に焼き菓子やアイス、パンも売ってましたよ。
DSC_3226.jpg

レストランも併設されてるけど、ランチは予約制みたい。
ケーキは外のテーブルでもOKなので、テイクアウトのコーヒーと共に頂きました~♪
う~ん、うまうま♪
DSC_3230.jpg
ランチはフツー&微妙だったけどwさすが!鎧塚さんのケーキ・・うまし♪♪
高台だから風光明媚で景色ばっちり!
次から次へと、お客さんが来てました~。タクシーで来られてる人も居ましたよ~。

ケーキで満足した後は、隣の石垣山・・一夜城歴史公園内を散策してみました。
DSC_3236.jpg
DSC_3239.jpg
DSC_3241.jpg

黄色い落ち葉がモリモリ♪
DSC_3249.jpg

その後、箱根湯本に行き、散策したりお土産を調達したり☆
IMG_1796.JPG
iPhone4sにて

夜ご飯はランチで利用した事がある、江の島水族館近くの「GARB」
DSC_3262 1.jpg

最後の〆は、やっぱりスイーツ。昼も夜もスイーツ三昧しちゃった。
ランチタイムで食べた時より、単品メニューは量が倍!w
さすがに完食ならず~~~~1枚で断念w
DSC_3275.jpg

友達チョイスはチーズケーキ。こちらも大きかった~っ
DSC_3276.jpg

年内・・・あと何回ランチできるかな?

そそ!ずっと行きたい!と思ってた鎌倉の人気フレンチ店ete・・・
非常~~~に予約が取り辛く、今月1日が来年の2月分の予約日だったんだけど、
出足が遅れたもんだから、ランチは完敗(汗)
でも何とかディナーは予約できました♪まだまだ先だけど、今から楽しみです♪♪

おしまい
nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。