SSブログ

2013.鎌倉紅葉巡りパート2 [日常]

鎌倉紅葉巡りパート2は長谷寺に行って来ました。
鎌倉に行く際、渋滞してたので車内からパチリ☆
この日は風が強かったので、波高し~
DSC_3279.jpg






午後から用事があったので、サクっと見て来たけど、長谷寺の紅葉もキレイでした~
長谷寺のライトアップは8日・・今日までだったけど、ライトアップされた紅葉も雰囲気あってイイんですよね~
DSC_3283.jpg

DSC_3285.jpg

DSC_3288.jpg

DSC_3287.jpg

紫陽花の時期は、平日でも混雑してる長谷寺。
久しぶりに紫陽花の散策路となる山の小道も上って来ました。
ゼーゼーと息切れしちゃったw
DSC_3297.jpg

DSC_3301.jpg

DSC_3289.jpg

DSC_3307.jpg

DSC_3312.jpg

今年の鎌倉紅葉巡りも最後かな・・・・師走に突入しちゃったもんね~
仕事帰りに寄り道したかったけど、今年も北鎌倉巡りが出来なかったなぁ。
来年の行かなくちゃリストに入れておきますw

おしまい
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

トラックバック 0

ある日のドライブHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。