SSブログ

横浜さ ん ぽ [日常]

金曜日、友達と元町でランチ。
お目当てのお店は予約でいっぱい。
美味しい評価の高いお店って、平日でも混んでるのよね。
美味しいもの☆に関して、女子の嗅覚は鋭いもんね☆
今度はしっかり予約入れて、リベンジ果たして来なくちゃ!

友達とバイバイした後、黄色く色付いたイチョウを愛でに、山下公園&日本大通りをお散歩して来ました。
DSC_3043.jpg


大桟橋には大きな豪華客船が2隻。
船はダメダメだけど、これだけ大きな客船なら船酔いしないよね?w
DSC_3067 1.jpg

かもめが可愛かった♪
頭上でびゅんびゅん飛ばれると、ちょっと怖いんだけどw
DSC_3065.jpg


黄色いバスに黄色いイチョウw
この日はお天気も良く暖かくて、上着無しでもOKでした☆
DSC_3053.jpg

DSC_3061.jpg

DSC_3054.jpg

DSC_3060 1.jpg

DSC_3091.jpg

DSC_3096.jpg

DSC_3094.jpg

今日もこの界隈は大賑わいだろうなー
帰りは中華街にも寄って、肉饅と中華菓子、我が家の常備食的な金針菜を購入して帰って来ました。
乾燥金針菜・・1キロ購入して来ました☆
金針菜・・うちではゆりの花って呼んでるけど、知らない人・・多いかな??

DSC_3072 1.jpg


おしまい

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。