SSブログ

エクシブ初島 [旅行]

北海道から帰って来て3連勤後、19日~20日で初島に行って来ました☆

熱海の沖にある、360℃海に囲まれた初島。
海地方に住んでるけど、マリンスポーツは興味無しw、泳ぎもダメw、船もダメw
ただ海を眺めてるだけで良い、というのに初島ですよw

エクシブ初島クラブ・・・・セレブの香りがしますわね♪
職場の旅行だったんですが、秘密のベールに包まれた(自分の中でw)初島クラブに潜入ですww
PA194527.JPG

海日和とは縁遠く、朝から、どんよりな曇り空。
おまけに風もあって、船揺れそう・・・との予感的中。
いや~揺れまくりました。北海道からの帰りも揺れたけど、船は嫌い!ダメ!と再認識しましたw

お部屋は上層階のエクシブ会員のフロアーの一室。と~ってもゴージャスで広いお部屋でした~☆
IMG_1680.JPG
(iPhone4sにて)

ベットルームも2つありました☆
PA194520.JPG

洗面所の豪華なこと!
私ら世代は知っているw・・・・バブル臭ぷんぷんですw
因みにお風呂もジェットバス&TV付きでしたww
PA194516.JPG
PA194517.JPG

PA194525.JPG

さてさて、お楽しみなディナーはイタリアン。
バスに乗って行くという、海辺のレストランなんですが、夜なので全く景観はわからずw

おぉ~♪豪華なラインナップ♪期待に胸が高鳴りますw
PA194537.JPG
PA194538.JPG

PA194539.JPG
PA194542 1.jpg

PA194547.JPG
PA194550 1.jpg

どれも、と~っても美味しかった~♪
デザートは満腹過ぎてケーキを残しちゃいました。
最後に小菓子まで出たけど、これまた手も出せずw むむ・・無念w
PA194553.JPG

食事の後は、大カラオケ大会~♪
PA194576.JPG

翌朝は朝からモリモリw
IMG_1702.JPG
(iPhone4sにて)

チェックアウトの12時まで時間があったので、初トライの陶芸をやったり♪
IMG_1706 1.jpg
(iPhone4sにて)

帰りの船は行きよりも大きな船だったけど・・・船酔いしましたww
船酔い効果はスゴイです、陸に上がっても揺れてましたw
熱海の商店街を歩いてる時、温泉饅頭とかの試食があったけど何も試食できずww
電車の中~爆睡して帰りましたw
PA204589.JPG

初島・・・お天気が良かったら・・・船が弱くなかったら・・・もっと楽しかったかとw
今度は違うエクシブがいいなーw

おしまい

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。