SSブログ

夏から秋へと [ランチ]

すーーーーーーーーっかりブログを放置してました。(^^ゞ

毎年、夏は放置化するんですがw、スマホでフェイスブックへの投稿ばかりで、
今年は暑中お見舞い記事も無し!
お友達のブログへの訪問も遠のいてしまってました。m(__)m

しかし、今年の夏は暑かったですね~
汗だく&つゆだく女全開でしたw
おかげで写欲も失せ、デジイチの出番も全くありませんでしたw
これ・・・おやぢ農園で収穫された、ゴーヤw
今年は何本ゴーヤを食べたのだろう・・・・ww
IMG_1392.JPG


家人は北海道に行ったけど、私はお留守番・・(悲)
ちょこっとお嬢とご飯に行ったくらいで、夏の思い出☆は特に無し。
そうそう、1つあった!w
先月、久しぶりにお友達のマル運さんとSAMさんと中華街で夜ご飯しました♪
突発オフみたいな感じだったので、3人だけだったけど、ちんまりオフも楽しかった♪
IMG_1383.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1377 1.jpg

そして9月に入り・・・
食欲の秋到来?とばかりに、鎌倉でお一人様ランチ

新しく買った、シグマ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM。
やっと出番を迎える事ができましたw
DSC_2240.jpg
DSC_2244.jpg

そして昨日は友達と久しぶりに逗子マリのグランブルーでランチ
DSC_2248.jpg

水辺のブルーが涼しげですが、まだ夏真っ盛り!って感じで暑かったーーーっ。
DSC_2263.jpg

DSC_2251.jpg
DSC_2252.jpg

石窯が入ったそうで、ピザもメニューに増えてました。
なので、マルゲリータをお願いしてみました♪薄焼きでペロリ!
DSC_2255.jpg

お次は、ここのウニパスタは外せない~っ♪
ん?以前と比べるとウニの量が減ってる・・・(悲)
でも美味しい~♪
多少お値段UPしても良いから、前と同じくらいウニが欲しいなぁ
DSC_2257.jpg

金曜日はワゴンデザートビュッフェだそうで、もう好きなだけ!
女子には嬉しい金曜日w
DSC_2259.jpg

欲張りにドーンとイってみたw
DSC_2260.jpg

ピザを食べなかったら、全種類制覇できたかも??w
美味しいランチで幸せな時間でした~☆

そうそう、孫ちゃん・・すくすくと成長し、只今9ヶ月になりました♪
先月、nohana(ノハナ)というアプリでフォトブックを作ってみました。
毎月1冊、無料でフォトブックが作れちゃうんですよ~♪
そして先日届いたんだけど、これイイ~♪オススメですよ~
IMG_1491.JPG

ぼちぼちと、また参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーすw
お友達のとこへも、ぼちぼちっと遊びに行かせてもらいますぅ(汗)

おしまい
nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

子守任務の日Happy Wedding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。