SSブログ

子守任務の日 [日常]

いや~梅雨明けした途端、連日の猛暑。
何なんですかっ!この暑さ!w

SALEも非常~に気になるのに、全く参戦してません(悲)
その代わり?エアコンの効いた涼しいお部屋でポチっと押しちゃったりして
憂さ晴らし?してる日々ですw

先日、孫ちゃんの子守任務を仰せつかりましたw
月イチで子守任務があるんだけど、それが待ち遠しかったりもして。
P7124473 1.jpg
7ヶ月になった孫ちゃん・・・
人見知りも相変わらずで、パパ&ママ大好きっ子だから預かった直後から大泣き・・
1時間位は泣かれちゃうんです(^^ゞ
でも泣きながら、プリン食べてたけどね~w

ご機嫌直って遊んでたら、母(曾祖母)に声を掛けられ、また泣きw
洗濯を取り込む際ちょっと離れた途端、また泣きw

甘えん坊さんの孫ちゃんだけど、泣いても何しても可愛い☆孫ラバァです☆
P7124470 1.jpg

段々大きくなると、子守も体力勝負なところがありそう・・・
男の子だしw
うちの母がおばあちゃんになったのは46歳だったから、
今の私より元気ハツラツだったんだろうなぁ。

来月の子守は、いつかな・・お盆かなー?
楽しみ♪

おしまい

nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

M邸訪問の巻夏から秋へと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。