SSブログ

M邸訪問の巻 [おでかけ]

先週の日曜日、Sっち夫妻と大黒Pで待ち合わせして、
新しくお家を建てた、新婚wのM姐邸に遊びに行って来ました♪

こちらも新婚のSっち&Sちゃん夫妻。
この日は、Sちゃんと嫁入りしたwZ4で出動です。
以前見た時と、ホイール&バンパーが進化してました♪♪
益々車高低くなった?
IMG_1228 1.jpg
(iPhone 4sにて)

さてさて、M姐邸へレッツラゴーw
DSC_2161 1.jpg


途中~車窓からスカイツリーが見えたと思ったら・・・・あっちゅーまに通り過ぎてしまいましたw
DSC_2162.jpg

無事にM邸到着。
ぬぉ~~~~~~~~~っっ、ブログでは見てたけど・・・・
インナーガレージがぁぁぁ~~~~~~~っ!!すげーっすw
2軒分の敷地にドドーンと半分のスペース。
ガレージ見た途端、興奮しまくりで、デジイチのバックを持ってたのに写真を撮り忘れたという・・・w
何たる不覚!バカ!トンマ!間抜けーっ!w

気を取り直して、リビングからパシャリ!
IMG_1230.jpg
(iPhone 4sにて)

で・・・Mっちブログからパクったwガレージの全体像。
外車のショールームみた~い♪
P1060304 1.jpg

新築ってイイね~♪♪
ベットが写ってる写真はゲストルームですって。
家出した際は突撃するんで、1名お願いしますw
2013 06 231.jpg

名古屋モザイク・・・・素敵過ぎるぅ
↑上の写真の洗面所のタイルも名古屋モザイクでした☆可愛いよね~
DSC_2184.jpg

寝室のカーテン♪は、ローラアシュレイ♪
壁紙もローラアシュレイでしたよ~。
DSC_2169 1.jpg

喫煙所らしいwパティオ。
左は邸宅夫人w
右はS夫人
う~ん優雅です☆
DSC_2198 1.jpg

ランチは高級仕出しをご馳走になりました♪
ごっちゃんでしたー( ・∀・)ノ
2013 06 23 1.jpg


帰宅後、築何十年の我が家を見て気分萎え萎えだったのは、言うまでも無いwww
また遊びに行くんで、よろしくーっ

おしまい

nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

お休み色々子守任務の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。