SSブログ

お休み色々 [日常]

日曜日に息子一家と、よこはま動物園ズーラシアに行く予定だったけど雨で行き先変更~
水族館に行かない?ってことで新江ノ島水族館に行って来ました。

クラゲ・・・飼いたくなりましたw
P6164413.jpg


私は新江ノ島水族館は2回目でしたが、他の面々はお初。
それにしても、日曜日ってどこもかしこも混むよね~
平日に動くことが多いから余計に思うのかも~
しっかし、水族館での撮影って・・・・も~ヘボヘボ画像量産でした(^^ゞ
P6164400.jpg


月曜日、葉山で新しいお店発見!
「葉山セレクト」ドイツ製のブラシが、いっぱーい!
(iPhone 4s撮影)
柔らかい山羊毛のブラシのハタキとかあって、こんなのあるんだ~!って欲しくなっちゃった。
オーストリッチの羽のハタキもありましたよ♪
IMG_1216.jpg
IMG_1219.jpg
IMG_1220.jpg

ポーランド製の陶器も、いっぱーい!
IMG_1218.jpg

ちょっとした小物をGetして帰って来たけど、珍しいブラシが沢山あったし贈り物とかにも良いかも☆


浄妙寺に雨上がりの紫陽花を撮りに行った帰り、久しぶりに大町のゼブラでランチ。
(iPhone 4s撮影)
具沢山で、うまうま☆
IMG_1202.jpg

以上~お休み色々でした。
おしまい


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

ひっそりと・・・M邸訪問の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。