SSブログ

Happy Wedding [集い]

2013年9月29日(日)

ずーーーっと楽しみにしていた大イベントの日がやってまいりました♪
29日の日曜日、友達の某Sっちと、さくらちゃんの結婚式でして、
その挙式披露宴におよばれされて来たのでした。

場所は花のお江戸w
「ANA インターコンチネンタルホテル」♪

何着てく?
着物でしょ♪っつーことで、ホテルでの着付け&セットがあったので、AM9時半にホテル入り。
が・・・・何が起きるか、わからんのでw、8時半には到着してましたww
余りにも早いので、隣のドトールでお茶してましたw

さてさて、まずは12時半からチャペルでの挙式でございます。
DSC_2323 1.jpg



花嫁さんの、さくらちゃん♪
お父様と腕を組み入場~感慨深い、感動の瞬間です。
DSC_2320 1.jpg

花婿のSっちへとバトンタッチ。
DSC_2327 1.jpg

ちょいと緊張してる感じだったけど・・・・
DSC_2354 1.jpg


笑顔炸裂してたww

ラウンジ横の階段から降りて来た新郎新婦。一般ピープルも注目ですw
DSC_2365 1.jpg

おっと・・・、その前に撮影会が始まりましてぇ~
ミカオっち(M姐)と、ツーショット。
旅館の女将?それとも銀座のママ?w
それとも・・・覚悟しいやっ!風?wwP1060909 1.jpg

(M姐の家人さん撮影)


そしてPM1:30~披露宴の開宴です。
さすがの、ウェルカムボード。
ボカシが勿体無いくらい~
DSC_2371 1.jpg

素敵な会場~♪
DSC_2374 1.jpg

そんな中、またまた撮影会が始まりましてぇ~w

のり♪さんとツーショット。
DSC_2376 1.jpg

そして、新郎新婦入場~披露宴のはじまり、はじまり~
DSC_2388 1.jpg

かんぱーーーーい!

因みに乾杯の音頭は、ミカオっち(M姐)wの家人さんでした。
DSC_2409 1.jpg

ケーキ入刀~~~~っ♪
目線、いただきやしたん♪

も~満面の笑顔っ!!!w

DSC_2398 1.jpg


披露宴の、うまうま料理は、こちら☆
食べ物画像はお約束ですw
DSC_2411 2.jpg
DSC_2441 1.jpg

新婦さくらちゃんのお色直しの退場の際、エスコート役でミカオっち(M姐)にご指名が入りましてwww
仲良くツーショット。
何を隠そう・・・新郎新婦のキューピット役・・・影の仲人は、M姐なんですよっ、奥様♪w
DSC_2422 1.jpg

DSC_2424 1.jpg

さくらちゃんがお色直しの間、新郎Sっちを取り囲み、撮影会w
おひさしぶり~な面々。このメンバーの出会いって、あの大桟橋オフミなんですよね。
DSC_2429 1.jpg

そして、何とまぁ~新郎のお色直しのエスコート役に、この私に指名が入りましてwww
いや~急に名前を呼ばれて、何のことやらと~驚いたのなんのw

まさにっ!サプライズ指名w


私のカメラで誰かツーショットを撮ってくれたようでww、カメラに写っておりましたwww
もしや・・サトルさん?
Sっちと、手を繋いじゃってるし!ww
DSC_2436 1.jpg

こっちは、なばちん君から頂きました♪
む~ん・・・常連さんとママ?ww
image 1.jpg

で・・・雛壇の前で、またまたまた撮影会w
引き気味で1枚w
DSC_2413 1.jpg

寄って1枚w
DSC_2416 1.jpg
私、のり♪さん、ミカオっち(M姐)

お色直しの新郎新婦、登場~。
キャンドルサービスでございます。さくらちゃんのドレスが、また素敵っっ♪
DSC_2443 1.jpg

DSC_2464 1.jpg

宴の合間には、2人の子供の頃からの映像も流れ、会場が大笑いに包まれたりw
本当~結婚式って、イイね~♪♪

その後、ご両親への花束贈呈などがありまして。
ホロっとさせられちゃいましたよ。
その模様は、M姐ブログで、どぞw
(家人さん・・・いつの間に移動して撮影したのでしょうか?ww)
http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

披露宴が終わった後、二次会まで時間があったので、M姐の宿泊するお部屋で
撮影&お着替えをしたんだけど~
さすが女将!www
足の位置もキマってます♪ハの字きってますwww
着物を着慣れてるからでしょうか?(違っww)

DSC_2505 1.jpg

あたしは。。。お見合い写真風ですなwwwDSC_2503 1.jpg


のり♪さんと、サトルさん夫婦のツーショット☆
大人のカップルですな。素敵すぎるぅ~~♪
DSC_2490 1.jpg

二次会での、Sっちとさくらちゃん☆
イメージキャラ?も、同伴w
このドレスも、と~~~~~~ってもキュートで似合ってたよ~♪
DSC_2518 1.jpg


そして、最後に全員でパシャリ!!
Sっちのお友達が撮ってくださいました~♪
二次会から参加された方が半分以上だったかも~
07b34689b2740ab14f4a4840e7c31d3098ee73castd 1.jpg

大勢のお友達・・・新郎新婦の人柄故ですね~♪
笑顔溢れる、と~~~~~っても良い結婚式&二次会でした~♪
楽しかった~~♪

おしまい


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

夏から秋へとWedding 後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。