SSブログ

ピンク♪ピンク♪ピンク♪ [日常]

仕事帰りに、ちょっと寄り道。
初めて訪れた地元の穴場スポット。
ツツジで山がピンクに染まってました~♪
DSC_1353-tiltshift.jpg


手入れも行き届き、見事に咲いたツツジ達。
と~ってもキレイでしたよ~♪
DSC_1421.jpg
DSC_1396.jpg
DSC_1367.jpg
DSC_1368.jpg

DSC_1392.jpg

眺めも良くて気持ち良かった~
DSC_1404.jpg
DSC_1423.jpg

先週は仕事が6連勤・・・
6連勤明けのお休みは鎌倉でランチ。
お店はフレンチビストロの「Poiger(ポアジェ)」。初訪問でした♪
ゆっくりとお喋りしながら味わう、ウマウマなランチ♪
し・あ・わ・せ~
2013 4 22 1.jpg

GWが始まりますね~
私は普段と変わらずの勤務なので、特に予定は無し~
お出掛け予定の方も多いと思いますが、気を付けて行ってらしてくださーい。
良い休日を~☆

おしまい

nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

お宮参りGWの1日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。