SSブログ

2013春 桜あれこれ [日常]

今年の桜・・・・あっという間に咲きましたね~。

開花した時は、春爛漫♪な陽気でしたが、今週は一転、冬に逆戻り~って感じでした。
気温差激しすぎだわ~

土曜日は仕事だし、モタモタしてたら桜撮りできなくなっちゃう!と
日曜日にわらわらと桜ハンターに出掛けて来ました。
DSC_1260.jpg



当初、雨の予報が出てたけど、翌日に回避され雲が多いながらも、まずまずの空模様。
DSC_1216.jpg
DSC_1234 1.jpg

やっぱり桜が咲くと、心ウキウキしますね~♪♪♪
DSC_1213.jpg

DSC_1240 1.jpg
DSC_1239.jpg

朝からパラパラと小雨が降ってた月曜日。
車の中から眺めるだけでもいいし~♪と桜ハンターへGO~
P3254331.jpg

雨は止んだけど、ど~んより曇り空。
桜も雨に憂い顔かな?
P3254337.jpg

あと1回くらい、晴れた日に桜撮りしたいな~。
チャンスを、おくれ~w

おしまい
nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

春ランチお宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。