SSブログ

春ランチ [ランチ]

3月に入り春めいた陽気になって来ましたね~
でもまだまだ寒暖の差が激しく、冬コートが恋しい日もあったりで
何着たらイイの~?なんて朝から悩み、遅刻しそーになったり。

早くおNEWの春物パンツを履きたい~♪と思う日々なのでした。

13日は誕生日&結婚記念日だったんですが、いや~ビックリ!
自分の年齢もビックリですがww、結婚30周年ですよ、奥さん!w
頑張ってます、あたし。w

DSC_1146.jpg



毎年、誕生日にお祝いメールを下さる方が居て・・・・
以前ブログを書いてた某くるまサイトで知り合った方なんですが、
もう7年くらいになるのかな~。
1度もお会いしたこともなく、また連絡を取り合うこともなく・・・でもブログは読んで下さってて・・

1年に1度のお祝いメール・・・・嬉しいですね~☆ありがとうございます☆
あーっ、そういえば、私はその方の誕生日知らなんだ・・・(汗)


昨日、休日出勤だったので、今日は午前中で上がり~
お天気も良かったので、ランチに繰り出して来ました。
久しぶりに野比のRosshiesへ。
DSC_1180.jpg

海がキレイ~♪
今日は外国人のお客さんも見えてました~♪
何か海外みたいよね♪
もう夏の装いだし!w
DSC_1188.jpg

人懐こい柴犬ちゃん☆可愛かった~♪
DSC_1182 1.jpg

自家製ジェノバソースとアボカドのパスタ
DSC_1194.jpg

ウマ過ぎる~♪
DSC_1192.jpg

雑誌を見ながら、デザートも追加投入w
DSC_1202.jpg

DSC_1210.jpg

桜の開花も、もうすぐらしいですね~
今年は河津桜を写し損ねたので、ソメイヨシノは狙い撃ちしなくちゃ!わくわく

おしまい


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

横浜ランチオフ2013春 桜あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。