SSブログ

横浜ランチオフ [ランチオフ会]

天王洲ランチオフから1年・・・・・

今日は気心知れた仲間と横浜でランチ会をして来ました♪
1年振りの同窓会・・・・
でも、久しぶり感が全く無いのは、どうしてだろ?w
Legumes.jpg



集合場所は大黒パーキング。
CMOさん&Fさんと立ち話をしてたら、見慣れぬ車がやって来て・・・・
誰?と思ったら、Moonさんでした。
BMW 650iカブ(F12)で来ると思ってたから、びっくり!!!

セカンドカーのBMW116i(F20)が短い役目を終えw、選手交代したのは知ってたけど・・・
もうちょっと大きいやつに・・・・って、全然大きいから!w
カタログも見て無い・・・・って、有り得ないから!(汗)
ちょっと、このCLS君・・・スナメリっぽい?(シバかないで~w)
DSC_1155.jpg
DSC_1156.jpg

そしてSAMさん&a_kanatrさんも合流し、Newカーと驚きの対面w
その後、ランチ場所まで移動です。

残念ながらFさんはお仕事の為、高速走行中~戦線離脱でした。しくしくw
DSC_1153.jpg

ランチ場所は、神奈川県警察本部近くにある「Le Salon de Legumes」
現地集合だったHIR2さんも程無く合流し、ランチ会の始まりです。

1枚目の画像は野菜だけの特製レギュームテリーヌ。
目に鮮やか♪とってもキレイでした♪

メインはお魚をチョイス。サーモンのポワレ。
DSC_1171.jpg

スープはパンプキンかな?と思いきや、人参のポタージュでした☆
DSC_1166 1.jpg

まだ1周年という新しいお店だったけど、人気店のようで次々と来客されてましたよ。

2次会では、こんなスイーツも食べ・・・・w
喋って笑って食べて♪
今回走って・・・は少なかったけど、とっても楽しい時間でした。
どうも、お疲れさまでした~♪
DSC_1177.jpg

おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

食べて歩いて春ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。