SSブログ

食べて歩いて [日常]

2月も半ば過ぎちゃいましたね~
今年はブログを頑張ろう!なんて思ってたのに、2月初ブログだし(汗)

Facebookもやってるんですが、そちらはiPhoneで写した写真を
チャチャっと簡単にUPしてるんだけど・・・

先月だったかな?久しぶりに音羽の森ホテルでお茶して来ました。
P1244311.jpg

この中から1つ・・・イチゴが乗ってるのをチョイス。
P1244298.jpg

P1244306.jpg

テラス席が気持ち良さそうだったけど、寒さには勝てず。
冷えは大敵ですからねぇ~w
P1244299.jpg
P1244301.jpg

食べてるばかりじゃ肥える一方!
って事でお散歩してみたりもするんですが、付いたお肉は頑固と来てる!w
DSC_1007.jpg

DSC_1008.jpg
DSC_1014.jpg

ちょっとした広場でトンビに餌付けしてる人が居て、そりゃ~も~頭上はトンビの大群ですわw
あっちからもこっちからも、ビュンビュンと飛んで来る!
こんな機会滅多に無いわ~と怖さもあったけど狙い撃ちしてみました。

ん~・・・・何か絵みたい(爆)
DSC_0964 1.jpg
DSC_0999.jpg

またトンビの大群に遭遇したら再チャレンジしてみます♪

DSC_1033.jpg

おしまい

nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

湘南日和横浜ランチオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。