SSブログ

湘南日和 [ランチ]

ずーーーっと食べたかった「渡り蟹のトマトクリームパスタ」

やっと、有り付けました♪
DSC_1041.jpg


DSC_1048.jpg
秋谷の立石のところにあるレストランDon。
ここの、このパスタが好きなのよね~♪

一緒に行ったお嬢は、店員さんの「メニューには載って無いんですが、牡蠣のクリームパスタもありますよ」
という言葉に惹かれたようで・・・・・そちらをチョイス。
DSC_1043.jpg

「牡蠣うま~♪」と言ってましたw
親子で、うま~♪なランチの後は湘南ドライブへGO~♪

空もブルー!海もブルー!富士山も見えて気持ちイイ~♪
DSC_1052.jpg

久しぶりに江の島に行ってみることにしました。
江の島初上陸のお嬢・・・・w
今年まだお詣りもして無かったようで、初初づくしとなりましたw
DSC_1058.jpg
DSC_1063.jpg
DSC_1060.jpg

カラフルな色コーデの湘南ママ達♪
お散歩に来たのかな♪
DSC_1065.jpg

江の島サムエル・コッキング苑では、チューリップが咲き誇ってました~♪
DSC_1067.jpg
DSC_1070.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1079.jpg

DSC_1077.jpg

DSC_1096.jpg

展望台にも上ってみました。
ここからもバッチリ富士山~♪
DSC_1100.jpg

お茶は、サムエル・コッキング苑内のフレンチトーストが美味しい「LON CAFE」で。
ここ、炬燵テーブルになってるから足元ポカポカなんです♪
DSC_1123.jpg
DSC_1110.jpg
DSC_1114.jpg

来た♪来た♪うま~♪幸せ~な時間でした。
DSC_1120.jpg

おしまい
nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

日々彼是食べて歩いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。