SSブログ

鎌倉秋散歩 [日常]

11月も半ば過ぎ、朝晩はだいぶ冷え込んで来ましたね~

ここのところ、紅葉撮りした~い♪という思いがムラムラと湧き上がっているんですが~w
中々遠出が出来ず・・・・。
って事で、先週~近場の鎌倉をお散歩偵察して来ました。
鎌倉の紅葉はもう少し・・・・。少しづつ少しづつ、色付き始めてるようでした。

今回のお散歩は、鎌倉宮や覚園寺がある二階堂地区。
今度、鎌倉宮から紅葉の名所である天園ハイキングコースの獅子舞の谷に行ってみようかな。

瑞泉寺にて
DSC_0715.jpg

薄暗い坂道をゼイゼイ登り・・・w
DSC_0713.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0736.jpg

お散歩の後に見つけた、住宅街の中の一軒屋カフェ。
「Cafe Largo」
DSC_0762.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0744.jpg

手入れが行き届いた店内。
広い店内の奥には個室風なお部屋もありましたよ☆
2012 11 16 1.jpg

居心地良くて、くりのケーキも食べちゃいましたw
DSC_0750.jpg

今週末は3連休ですね~
23日だけお休みだけど、何かお天気悪いみたいで・・・・
特に予定は無いけれど、せっかくのお休みだし~
天気予報~外れないかなw

おしまい
nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

秋のランチ活動秋深まり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。