SSブログ

秋深まり・・・ [日常]

11月も終わり、明日から12月。
カレンダーが残り1枚になっちゃった。
1年早いなぁ。何か年々早く感じるんですけどーw

仕事帰りに、毎年この時期にイチョウ撮りするところに行ってみました。
すっかり葉が落ちて黄色い絨毯・・・。
PB294161.jpgPB294164.jpg

PB294167.jpg

今日は久しぶりに、みなとみらい経由元町へ。
みなとみらいでは、予定していた買い物をし・・・・・
のち、予定外のコートも買ってしまったいう・・・
うー、完全なる衝動買い。

でも運命の出会いは大切にしないとね・・・w

買い物のあと、山下公園のイチョウ撮りがしたくて元町に立ち寄ったんだけど、
今日は生憎の曇り空。
キラキラと光を浴びた、黄金色に輝くイチョウは出会えなかったけど、この景色に満足☆
PB304174.jpg

PB304184.jpg
PB304183.jpg

山下公園のモミジも、キレイに色付いていました☆
PB304187.jpg
PB304186.jpg
PB304177.jpg

12月・・・・忙しいけど健康に留意して、1年の締めくくり☆頑張っていきましょー♪

おしまい

nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。