SSブログ

ちょこっと残り物画像 [日常]

ソネブロでブログを書き始めたのが、2006年の9月27日。
もう6年になるんだ~早いなぁ。
最近は放置気味だけど、初期の頃は結構マメに書いてたっけ。
も~恥ずかしくなるようなダメダメ写真とかも多々あったりするけど、
備忘録みたいなものだし、過去ブログを読み返すのも楽しいものです。

ちょっと過去ブログを別ブログに移行しました。
http://lucymama-room.blog.so-net.ne.jp/

移行途中~インポート先を間違えた為にFBに連動しちゃってて・・・(汗)
知らぬ間に、どえらい事になってて焦った!焦った!w

DSC_0643.jpg
(スイーツを補給した元町の「汐汲坂ガーデン」でパシャリ)

話は変わり・・・
先日の山手西洋館での残り物画像を少しUP。

DSC_0430.jpg
DSC_0447.jpg

以前、洋館の窓辺シリーズをUPした事があったけど、
山手の洋館の窓辺って素敵なんですよね~
DSC_0529 1.jpg
DSC_0620 1.jpg

この日は元町でランチして、その後中華街にも行ってみました。
日曜日の中華街・・・・物凄い人だらけでしたw
DSC_0628.jpg

乾物と大好きな華正樓の肉まんを買って、中華街とさよならしました。

おしまい
nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。