SSブログ

母と娘の北海道旅行パート2 [旅行]

DSC_0057.jpg

前回の続きです。
ゆにガーデン→キッチンファームヤードと立ち寄り、お腹を満たした後は、動物に会いに行って来ました。


DSC_0133.JPG

観光牧場のハイジ牧場。
車を降りて入口に向かいながら、ん~・・・・やっちゃったかな・・・・って思ったけどw、
気を取り直して入ってみる事にしましたw
間近で牛や子ヤギを見たら、親子でテンションMAX!!
可愛すぎる~~~~っっ♪♪♪

DSC_0129.JPG

優しそうな、この牛さんの顔・・・♪♪♪
DSC_0136.JPG

お子達・・・・勇気あるよね~
牛好き&馬好きだけど、ちょっと怯むわ~(笑)
DSC_0137.JPG

DSC_0143.JPG

牛や羊・・・・次は馬だよね~と、苫小牧にある「ノーザンホースパーク」に行ってみる事にしました。
途中~ひまわり畑が広がってて、またまたテンションMAX!
DSC_0149.JPG
DSC_0155.JPG

また牛に出会ったりもして♪
DSC_0160.JPG

広い敷地のノーザンホースパーク。
キレイなレストランがあったり・・・
DSC_0163.JPG

歩いて廻るのは、ちょっと大変なのでランドカーを借りて廻ることにしました。
初めてのカート体験・・・お嬢の運転で爆笑の連続でしたww
DSC_0164.JPG

厩舎があったり・・・
DSC_0172.JPG

DSC_0186.JPG
DSC_0181.JPG

さてさて、馬も堪能したし、レンタカーの返却時間も迫って来たので、高速に乗って札幌に戻ります。
ホテルに戻った後、夕飯に出掛けました。その前に大丸のほっぺタウンで北菓楼のシュークリームを調達♪
この日の夕飯は、札幌駅JRタワーステラプライス内にある「回転寿司 根室花まる」で
食べることにしました。
が・・・・日曜日って事もあり、待ち時間60分・・・・ジっと我慢の子で待ちましたよ~
空腹だったので撮り忘れや、お手つきも・・・パクパク&むしゃむしゃ
DSC_0190 2.jpg

満腹過ぎて、調達したシュークリームを前にギブアップ。
2泊3日じゃ、観光も食も足りないよ~~~~っ!w

最後の1日に続く~
nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。