SSブログ

2012 Summer [日常]

暑中お見舞い申し上げます

どーも大変ご無沙汰しております。
いろいろと忙しくしてましたが~元気に生きておりやすw

2012 summer.jpg

ちょろちょろとFacebookにはiPhoneで撮った写真をUPしてたけど
ブログをこんなに放置してたのは初めて(汗)
仕事の勤務日数や休みが変わったりしたので、お遊び&ランチが激減w

先日久しぶりに山中湖方面にドライブに行って来たのですが、
カメラいじったのも1ヶ月振りくらいでした。
(撮り方忘れちゃったよ~w)

夏が過ぎ・・・・少し涼しくなったら、またカメラ活動できるかな・・。
猛暑の夏・・・どーぞ体調にはお気を付けくださいねー


おしまい


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。