SSブログ

2012 紫陽花物語 part2 [日常]

季節モノだし・・・・・
また紫陽花撮りして来ました☆

P6154079 3.jpg



葉山の「しおさい公園」にて。
以前訪れた時は、もっと紫陽花が咲いてたと思ったけど・・・・
葉っぱは虫食いだらけで、イマイチ・・・いや、イマ3くらいだったw

なので虫食い被害の無い入口近くに咲いていた紫陽花をパシャリ。
P6154042.jpg

P6154088.jpg

グリーンが涼しげだったので、こちらもパシャリ☆
P6154069.jpg

P6154091.jpg

今日は1日中、梅雨空で雨がシトシト降ってましたね。
鎌倉の長谷寺も紫陽花が見頃のようですが、紫陽花散策路の入場待ちが60分だったそうです。
ひーーーっ、土日の混雑っぷりはスゴイ~っ
明日もきっと大混雑だろうなぁ。

おしまい


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

2012 紫陽花物語2012 Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。