SSブログ

サクサクな歓び [日常]

友達のタイヤ交換に付き合い、港北まで出動して来ました。

以前L号のホイール&タイヤ交換でお世話になった某ショップ。
その際、見事なハミタイっぷりに、ちょっと色々あったのでw、
隠れるように?私は店内の奥で大人しくしてましたwww
P2173341.jpg


雑誌を見ていたら、見覚えのある車が載ってるじゃないの~♪
もちろん!!オーナー顔出しwww

「自作のスワロがポイントです!」

Mっち!久しぶり~wwww
雑誌掲載おめでとうございます♪
P2173340.jpg

さてさて、タイヤ交換も無事終わり、私も某店員さんと遭遇回避できw
ご飯でも食べよう!って事で久しぶりに「馬酔木」さんに行ってみることにしました☆
とんかつも食べたいが、旬の牡蠣も食べたいっ!って事で友達とシェア。
DSC_8750.jpg

このキャベツも柔らかくて美味しいのよ~♪
DSC_8754.jpg

この小鉢も美味しかったー♪(店主さまのご子息作だそう)
DSC_8753.jpg

来ました♪特ヒレ~♪
DSC_8758.jpg

牡蠣~♪
もち!タルタルソース付きデス
DSC_8761.jpg

旨し~~~~♪♪

厨房から店主さまがお越し下さり、暫しお喋り♪
車の話やら子供の話しやら、楽しいひとときでした。(今度エリーゼ拝ませてくださーいw)

震災の復興を願い、色々ご支援されてる馬酔木さんですが、
宮城県男鹿半島小網倉浜の復興を応援するために作られたエコバックを
馬酔木さんで販売されるそうです。

「宮城県牡鹿半島震災復興支援プロジェクト」
http://marugen-suisan.shop-pro.jp/

小網倉浜の再興を願い「昇る太陽」と浜で獲れる海産物「うに」、「かき」、「あわび」をモチーフしたエコバック。
DSC_8776 1.jpg

早速、使用させていただきまーす


おしまい

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。