SSブログ

お蕎麦のちプリンな日曜日 [ランチオフ会]

お友達の某Sっちwが、逗子のお蕎麦やさんに来るっつーので、ちょいと迎撃して来ましたw

逗子でイチオシの蕎麦屋「おかむら」
久しぶりの再訪でしたっ。
DSC_8779 1.jpg


もち、Sっちと共にハマのセクシーキャットこと、相方のS嬢も一緒です♪
S嬢と共に「鴨南蛮」~♪
Sっちチョイスは、こちら。
海老アレルギーとやらで、海老を1本頂きました。さんきゅーw
DSC_8781.jpg

Sっちを助手席に乗せw、次は葉山のマーロウに移動です。
逗子に来る際、立石のとこにあるマーロウ本店前を通過したら、えらい混みようでしたが、
こちらお持ち帰り&ティールームの葉山店はラッキーなことに駐車場も空いてまして
すぐに止められましたよ。
店内で若干待ちましたけど、3人でお喋りしてたので気にならなかったデス。
P2193347.jpg

S嬢チョイスは、こちら。
プリンも好きだけど、ここのパウンドケーキがお気に入りらしい。
もうちょっと大きくて分厚いと良いのにね~w
P2193348.jpg

私チョイスはこちら。
王道の?北海道フレッシュプリン@季節限定いちごソース
うま♪うま~♪
DSC_8787.jpg

今HP見て知ったんだけど、逗葉新道の通りのところにも新しくマーロウのカフェが出来たんだねー
以前、「かじべ」っていうカフェレストランで閉店して改装してたのは知ってたけど、
6日にマーロウ逗葉新道店としてOpenしてたんだね~
迂闊だったわwww

P2193351 1.jpg

Z4に乗ってるS嬢。
Sっちを助手席に乗せ、男前運転で帰って行きましたw
今度は逗葉新道店で、茶しばきましょう!!駐車場も坂じゃないし!ww

おしまい

nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。