SSブログ

そろそろスイッチON! [日常]

毎年恒例の健康診断が、もうすぐやって来ます。
勤務の関係で希望の日にちの選択が1ヶ月くらい幅があるんだけど、
色々準備期間があるので2月の終わりに選択。

そろそろスイッチオンしないとマズイw
DSC_8740.jpg


美味しいランチした日の夜は、お粥だけにするとか・・・調整しないとw
増えて減らして・・・・最近は減らすのが容易ぢゃないw
DSC_8742 1.jpg


先日E-PL1用にNEWレンズを購入しました♪
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
まだ1回しか試し撮りしてないけれど、中々良い感じです。
街撮りとかもしてみたい♪
P2053256.jpg

上と下で同じ方を向いてる口がツボでしたww
P2053257.jpg

P2053264.jpg

お散歩途中の畑にロマネスコが・・・・とても美味しそうだった♪
P2053268.jpg

おしまい
nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。