SSブログ

ぷらっと羽田 [日常]

久しぶりに、ぷらっと羽田に行って来ました♪
思い付きで行ったので、カメラは車に積んでたものの、
D40xに装着されてたレンズは60mmマクロ・・・・
飛行機撮影には、全く不向きでしたwww

DSC_8734.jpg



望遠レンズが、いかに欲しかったか・・・w

久しぶりの出番の60mmマクロ・・・・
食べ物撮りで頑張って貰いましたw
DSC_8725.jpg

DSC_8728.jpg

最近E-PL1ばっかり使ってたので、たまにはD40xも使ってあげなくちゃ!と思いました。


そうそう、先日やっと「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観て来ましたー♪
original.jpg
(C)2011 PARAMOUNT PICTURES.より

迫力あったわ~♪
BMWにも目が釘付け♪ヨダレもんでしたw
年齢を重ねたけど、いや~トムちん、格好イイ~♪
1番最初、ハリウッドスターで好きになった俳優さんは、何を隠そうトムクルーズでした。
「トップガン」で、ハマりましたねー♪

まだ観て無い方、急げーっ!オススメです♪

おしまい





nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

鎌倉de初詣そろそろスイッチON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。