SSブログ

2011 箱根de紅葉狩 [おでかけ]

元気回復♪しまして、先週~お嬢を伴って箱根の紅葉を見に行って来ました♪

平日だったけど、やはり紅葉の時期って事で西湘バイパスの出口ですでに渋滞。
なので箱根新道から箱根入りしました。
須雲川ICで下りて、畑宿経由でお目当ての「甘酒茶屋」に向かいます。
DSC_8632.jpg


去年の紅葉の時期に初めて訪れた甘酒茶屋。
今年の紅葉は・・・・あれれ?枯れてる・・・(涙)
今年は色付く前に枯れちゃったそう。暖かい気温の影響だねー。
ちょっと色付いてたとこをパシャリ。
DSC_8634.jpg

一休みした後、箱根美術館に向かいました。

DSC_8635.jpg

E-PL1にて(2枚)
PB162892.JPG
PB162891.JPG

例年に比べると、ちょっと色付き具合が微妙だったけど、赤や黄色に色付いた紅葉を見てると
ほっこりした気分になりますね。
朝はすごい良いお天気だったのに、段々雲が多くなって来て、もっと紅葉に太陽を~っ、て感じでしたw
DSC_8641 1.jpg
DSC_8637 1.jpg
DSC_8652 1.jpg
DSC_8647.jpg

紅葉狩りの後は、少し強羅周辺を散歩したり、一休みしたり・・。
DSC_8656.jpg

お嬢のリクエストでガラスの森美術館にも行き・・・・
2011 11 161.jpg

帰りは日帰り温泉で露天風呂も堪能して来ました♪
その日帰り温泉で、某お笑い芸人と遭遇w
ブーデーなその方・・・かなり横幅大きかったですw

おしまい
nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

ちょっとブレイク近況アレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。