SSブログ

お散歩@鎌倉 [日常]

ごぶごぶです。

秋は大好きな季節なのに、中々お出掛けが出来ず・・・
1人旅したーい!なんて思ってたけど、今年はちょっと無理っ。
今月末は、旅行バックを持って違うところに宿泊予定・・・(謎)嫌だなぁ・・。

瑞泉寺にて。

PA122713.jpg

秋を探しに鎌倉をテクテク。
今年は彼岸花も撮り損ねちゃったよ~(涙)
PA122703 1.jpg

たわわに実った柿♪
PA102698.jpg

PA122717.jpg

この苔むした階段を上ってたら、途中でヘビと遭遇。
細いヘビだったけど、大人のヘビだったら階段から転げ落ちてたかもw
いや~驚いたっ!w
PA122711-tiltshift.jpg

PA122720 1.jpg

PA122725 2.jpg

「冬桜」
桜が咲いてましたよ~♪
PA122733.jpg

今回のお供はE-PL1。
この日は、小町通りの方にも行ったし、結構な距離を歩いたなぁ。
まだまだ日中は暖かいですねー。すっかり汗バミ女でしたw

おしまい

nice!(24) 

nice! 24

BAYSIDE2011 YOKOSUKA みこしパレー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。