SSブログ

BAYSIDE [E-PL1]

明日から10月ですねー。
早いなぁ~あっという間にお正月がやってきそうですw

先日、3年振り位に?ベイサイドマリーナに行って来ました。
ノーリーズが出店してたのは嬉しかったけど、もう少しね・・・お財布が緩むお店が増えて欲しいデスw
まっ、お天気も良かったし、ヨットハーバーが隣接してるので、この風景を楽しめるのはイイかな♪
P9282672 1.jpg



お嬢と2人でランチ。
デザートのマンゴーアイス。
P9282675 1.jpg

E-PL1のアートフィルター、ポップアートをチョイスすると何だか海外の街並みちっくに撮れました♪
P9282684 1.jpg

P9282685 1.jpg

紅葉してないのに、この木々の色w
先日の台風の影響で、軒並み木々の葉っぱが枯れてしまった、うち地方。
塩害にヤラれちゃったみたい~
昨日ちょこっと鎌倉に行ったら、枯れてるイチョウの葉もあったなぁ。
紅葉は楽しめるのかしら・・・・

おしまい


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

sako

こんばんは♪

近くまで来られていたんですネ!
あそこは、Pがもう少し良心的だと良いんですけどね~ 確実に買い物をする時じゃないと停め難い。。。
人手が少なく見えるので、平日でしょうかね? (・∀・)
by sako (2011-09-30 22:39) 

m33003

こんにちは!

マンゴーアイスおいしそう!
最近どんどん体重が増えて・・・・・・

我慢しないと(-_-)

月日の流れが速く感じるのは・・・・・・
〇のせい?
by m33003 (2011-10-01 14:46) 

FOUR−STRAIGHT

ベイサイドのランチいいですねぇ
あれ?珍しくランチのメインのショットは無しですね。
さては、食欲に負けて撮るの忘れてた?

3、4枚目は、ホント海外みたい

by FOUR−STRAIGHT (2011-10-01 22:50) 

lucy

★sakoさん★
こんばんわ♪
ご無沙汰してましたー。コメントありがとうございます。

久しぶりにベイサイドに行って来ました♪
駐車場の奥の方に箱みたいなホテル?が出来てたのには、驚きましたw
平日は三千円以上は3時間無料のようだけど、買い物は殆ど収穫無しで・・
でもランチ代で稼ぎましたので無料でしたww
土日は混雑するんでしょうね~行くなら空き空きの平日に限りますね♪



by lucy (2011-10-01 23:22) 

lucy

★m33003さん★
こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪

マンゴーアイス、美味しかったです。
お嬢はチョイスしたパスタが口に合わなかったようで・・・w
でもマンゴーアイスが美味しかったから良しとする・・なんて言ってましたw
私も体重は上り調子です(爆)
夏に体調悪くした際1週間で3キロ痩せましたが、すぐにリバウンドしました(爆)
最近、お肉の付き具合が変わりました。
これも〇のせいですね・・・(きっぱりw)


by lucy (2011-10-01 23:27) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
こんばんわ♪
ご無沙汰してます、コメントありがとうございます~♪

ヨットハーバーの景色がご馳走のランチでした~♪
ランチのメイン・・・お手つきはしなかったけどw、撮影に失敗しましたw
なのでマンゴーアイスのみになりましたw

ポップアートは余り出番が無かったんですけど、彩り豊かなアウトレットのお店なら
面白く撮れるかなー♪と、チョイスしてみました。
海外ちっくでしょ~♪
最後の画像で、歩いている女性の髪色が赤くなってますw

by lucy (2011-10-01 23:36) 

ちゃるこ

lucyさん、お久しぶりです!
そうなんです、我が家のあたりも妙に紅葉がかった木が・・・
この間の台風のせいなんですね(T_T)
ベイサイドマリーナって街並みがきれいなので、lucyさんが
撮ると、本当絵になりますね!
by ちゃるこ (2011-10-02 23:17) 

lucy

★ちゃるこさん★
おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^ゞ
コメントありがとうございます♪

葉っぱの枯れ具合は酷いですねー
10月に入ったばかりなのに、もう晩秋のように落ち葉だらけです。
潮混じりの強風にヤラれちゃったんですねー
アートフィルターで写したら、色鮮やかに名の通りポップに写りましたよ~。
木々も紅葉ちっくで面白いです(^^♪




by lucy (2011-10-04 06:51) 

rappi

ベイサイドマリーナ、私も数年訪れていません。
ポップアートフィルターの写真面白いですね。
鈴木英人のイラストのようにきらきらになるんですね。^^
by rappi (2011-10-06 12:20) 

lucy

★rappiさん★
おはようございます♪
rappiさんも、ベイサイドマリーナはご無沙汰なんですねー
もう少し店舗の内容が充実してると良いのだけど・・
ポップアート、中々面白いです♪
鈴木英人さん・・・ポップな感じですよねー♪
良くカレンダーで見かけますね♪
by lucy (2011-10-07 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉de波 WAVE ランチお散歩@鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。