SSブログ

オープニングレセプション♪ [日常]

ブロ友&ツイ友のmangoさんからお誘いを頂きまして、
逗子に新しくOpenするイタリアンのお店「La Vespa」のオープニングレセプションに行って来ました♪

「La Vespa」はmangoさんのお友達、エリックピエールさんのお店で
店内は人・人・人~で大賑わいでした♪
P8102474.jpg


ブログ等で、mangoさんのお顔は存じ上げてましたが、この日が初ご対面。
2回程、車でスライドする事があったけどw
相方さんの、ぱぴぽんさんともお会いする事が出来ました♪

そしてまたmangoさんのお友達でもある、ツイ友のラッテさんとも初ご対面。
奥様の、まみあさんも御一緒でした♪

ラッテさんとはBMW繋がりって事もあり、私の友達と友達だったり・・・w
絡み合った交友関係の謎が解けた?って感じだったかもw

美味しそうな料理が沢山あったけれど、ド緊張してたもんで写真だけ写して来ましたwww
P8102488.jpg

すこーし?人見知りな自分ww
P8102489.jpg

1枚目のお皿に乗った料理画像・・・・ラタトィユしか食べれなかったwwww


P8102485.jpg

お店は明日8月12日(金)にOpenです。
後日改めて、じっくりと味わいに行きたいと思いますw

短い時間でしたが、mangoさん&ラッテさん、ありがとうございました♪♪

おしまい


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

Mango

こんにちはー!
やっとお会いできましたねー♪
これに懲りずに(?)また遊んでくださいねw

しかし、いつの間にこんなに撮ってたのー!笑
by Mango (2011-08-12 10:21) 

ラッテ

先日はありがとうございました!
初めてお会いしたのですがなんだかそんな感じがしませんでしたね(笑)

私もあまり食べれなかったので今度リベンジして来ます!ワンコ連れで(笑)

また是非、今度はゆっくりお会いしましょう♪
by ラッテ (2011-08-12 12:16) 

Toshi

こんにちは
メッチャ美味しそうですね^^
by Toshi (2011-08-12 16:41) 

lucy

★Mangoさん★
こんばんわ♪
先日は、どうもありがとうございました~♪
以前からブログを拝見してましたので、
お店に入ってすぐに判りました~w

食べ物が心残りでしたがw、写真だけでも撮らなくちゃ!と
ズンズンと前に行って写してましたw
こちらこそ、また宜しくお願いします~☆
by lucy (2011-08-13 00:40) 

lucy

★ラッテさん★
こんばんわ♪
先日は、どうもありがとうございました~♪
同年代かも~と思ってましたが、やはりちょっとお姉さんでしたwww
BMW繋がりって近し!って感じでしたね~(笑)

美味しそうなお料理が沢山あったけど、いつもの食い気が発揮出来ず・・w
近いうちにリベンジして来たいと思います♪
わんこは・・・うちはお留守番です(爆)
こちらこそ、また宜しくお願いします~☆

by lucy (2011-08-13 00:51) 

lucy

★Toshiさん★
こんばんわ♪
美味しそうなお料理が沢山あったんですけど・・・
写真のみ!でした~(涙)
近いうちにリベンジするぞ!と心に誓いましたw
by lucy (2011-08-13 00:56) 

kame

こんなに暑くても・・・
ヲネエタマから食い気はなくならない・・か!(爆)

さらに、リベンジ?(笑)
by kame (2011-08-13 06:28) 

☆marilyn

RSSからはいったのにniceがはいらないところに
来ちゃった~?!
逗子の新しいビルですね~
夜もにぎわっているから、何かなぁと思って
いたところです。
友達と一度行って見ます!
by ☆marilyn (2011-08-13 10:33) 

lucy

★kameさん★
毎日暑いねーもう、うんざりw
ヲニイサマも南国ばかりで、うんざり?

暑いけど食い気は衰えず?かな?w
この日は発揮出来なかったけどね~(笑)
なのでリベンジしなくちゃ~♪♪w


by lucy (2011-08-14 01:41) 

lucy

★marilynさん★
ログイン出来なかったのかしらん?

そうそう!逗子の松屋の裏手の新しいビルの1Fです。
最近逗子も新しいお店が次々Openしてますよね~
この日はラタトィユしか食べれなかったけど、美味しかったですよ♪
近いうちにリベンジしに行ってみたいと思います~☆
by lucy (2011-08-14 01:55) 

デュラム小麦

お久しぶりデス( ̄▽ ̄)ノ

私もご一緒いたかったナ(*≧ε≦*)

料理撮り、いつもお勉強させて頂いております☆
by デュラム小麦 (2011-08-16 20:04) 

lucy

★デュラム小麦さん★
おはようございます♪

コメント欄を閉じてる事が多いのですが・・(^^ゞ
いつもコメント寄せて頂きまして、ありがとうございます♪♪

この日は食い気が発揮できずに残念無念でした(笑)
デュラム小麦さんのブログの出汁巻き玉子・・・とても美味しそうだったなぁ~♪
レーシック・・・バッチリですか~?
私もコンタクト生活者なので羨ましいです。透ける?(笑)

料理画像・・・
デュラム小麦さんの写真で私も勉強させて頂いてます~☆
風景写真も素敵でした~♪♪

by lucy (2011-08-17 08:06) 

rappi

美味しそうな料理と、素敵な内装のお店ですね。^^
最近いいイタリアンの店に行っていないので、
写真を拝見すると行ってみたくなります。^^
by rappi (2011-08-17 13:26) 

lucy

★rappiさん★
こんばんわ♪
オープニングレセプションは大勢の方が来られて賑わってました~
美味しそうなお料理が食べ放題だったのですが・・・
ラタトュユしか食べれなくて・・・
逗子という土地柄もあり、カジュアルなイタリアンって感じで
気兼ねなく楽しめそうなお店でした。
リベンジを兼ねてまた行ってみたいと思います♪

by lucy (2011-08-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタ日照りw月下美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。