SSブログ

ネタ日照りw [雑感]

扇風機だけじゃやってられなーい!

って感じで暑さが復活しましたね~

DSC_4382.jpg


ちべたい水にダイブして、ちゃぷちゃぷしたいもんですw

暑いと道草はもちろんの事、外出する気も失せて、一気に行動が低下しちゃいますw
食い倒ラーなのに、最近ランチもご無沙汰だわー(悲)


わんこのランちゃんの丸刈りータ効果は絶大♪
日中留守の時でも扇風機のみでOK!なので、
電気料金が去年と比べると3000円位減りました♪
暑さ復活して来たので、来月の料金は如何に?


先日、コスメデコルテのMagie Decoのネイルを購入しました。
DSC_8557.jpg

お手手のジェルネイルなどは仕事柄ちょっと・・・・なので
休日出掛ける時や、主に足専用ってところですw
足は殆ど・・・360日位は塗り塗りしてますがーw

ネイル1つ買っただけなのに、あれこれサンプルを頂きました♪
ありがたや~♪
モイスチャーリポゾームは夏以外の時には愛用してる1品なので嬉し♪
DSC_8548.jpg

以上~ネタ日照りのブログでした。

おしまい


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

向日葵オープニングレセプション♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。