SSブログ

好きです、鎌倉 [日常]

他に行くところは無いの?って感じですが・・・w

友達がデジイチデビューしまして、鎌倉で撮影散歩して来ました。
まずは腹ごしらえ♪
DSC_8213 1.jpg
DSC_8219.jpg

ミョウガって昔は大嫌いだったけど、職場の食事を食べるようになってから
好き嫌いが改善されました。
DSC_8214.jpg
DSC_8216 1.jpg

食事の後は報国寺に行ってみました。
竹林で有名な報国寺ですが、境内の苔もとてもキレイなんです。
DSC_8298.jpg
DSC_8295.jpg
DSC_8300.jpg
DSC_8236.jpg

竹林・・・壮観です。
DSC_8254.jpg
DSC_8255.jpg
DSC_8265.jpg

DSC_8280.jpg

DSC_8284.jpg

DSC_8293.jpg


報国寺の次は浄明寺&石窯ガーデンテラスに向かいます。
先日行ったばかりですが、友達をご案内しないとね♪w
途中~「だんご」の文字に、気を惹かれ・・・・w
DSC_8303.jpg

友達はこちらの方に惹かれたと思うけどw
DSC_8304.jpg

浄明寺では、リスにも遭遇。
んー60mmマクロじゃ役不足~
DSC_8316.jpg

友達は望遠レンズで狙い撃ちに成功♪(画像提供)
DSC_1014_243.JPG


石窯ガーデンテラスに続く小道にて。
DSC_8329.jpg

DSC_8335.jpg

席待ちの方が多かったので、入口のところでテイクアウト用のお茶でティータイム。
サブレを購入し、のんびり撮った画像を確認しあったり。
友達もデジイチ撮影を楽しめたようです♪
DSC_8338.jpg

DSC_8332.jpg
DSC_8333.jpg

鎌倉連投ブログ・・・
おしまいです。


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

鎌倉紫陽花物語パート2年齢差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。