SSブログ

年齢差 [雑感]

付き合う人・・・何歳から何歳までが許容範囲?
そんな話を友人と話した事無いですか?

先日、友達から「付き合ってる彼の母上様と御対面した・・・」と打ち明けられたのだけど・・・
友達は私と同級生なんだけど、付き合ってる彼氏は17歳年下w
当初は「犯罪だろ!」とか、あーだ、こーだと、説教じみた事を言ったりもしたけどww
DSC_8039.jpg

自分にとって17歳年下って、どーも息子チンと被っちゃって
大いに許容範囲を越してるもんで・・。w
友達の息子と、うちの息子チンも同級生なんだけどねw

17歳年下って事は、その彼氏の母上は、もしかしたら自分と同じ年齢・・・とかも有り得る訳で・・・
友達に聞いたら・・・「私より4つ年上なんだよねw」と・・・・
むむ~近いw
でも、その母上様・・・・とっても良くしてくれるそう。
付き合って、そろそろ10年・・・
色々な事を乗り越えての10年だし・・・クリアになった事もあるからなのか、
何だか最近友達からは幸せオーラが漂ってる。
キレイになったし♪

吉報も近いかな?

もう1人、こちらは30歳以上年上の方と付き合ってる友達が居るけど・・・
やはりもう10年・・・
彼女も会う度にキレイになってて、色々な覚悟を決めてとっても自然体で生きてる。
年齢差を上手にコントロールして、楽しそうに彼の話をする姿が本当幸せそうなんだよね。

Happyオーラ・・・・良い恋愛は、どんな美容サプリより効果アリかも♪


おしまい

nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

好きです、鎌倉夏ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。